Search

気功体験

気功によって心身を充実させます

気功を通じて気をイメージする
気功を通じて気を瞑想する
気功を通じて気を体に取り込む
気功を通して気を精神に取り込む
気功を通じて気を魂に取り込む
そして、時に、体内に取り込んだ気を一気に噴出する
これを発勁(はっけい)といいます
体中の邪気を掃出し
新しい気を体に取り込みます
気功によって心身が充実します
劉老師気功発勁はその場の空気、邪気を浄化されます

気功を通じて、天地人の世界の気と触れ合う

最も幸せな人生は

良き人間関係に恵まれることです。
良き人間関係の家族に恵まれることです。

社会で信頼される前に、家族に信頼される人間関係を築くことです。

気功を通じて、天地人の世界の気と触れ合い、無常の世界の恵みを感じる時、感謝の思いが善き人間関係に波及します。

道を歩む

武道、神道、仏道と、歩み、究め、頂きを目指す、道の世界があります。

どの分野も、免許皆伝はゴールではありません。

そこは、これから始まる山道の入口です。
道の世界の頂上にたどり着いた時、道を究める世界のスタートラインに立ったことを体感します。

気功の効果

気功を修するとお腹が空かなくなります。

本業が占い師である記事投稿者の私、観山素至命は、鑑定やセミナー講義の後、よくお腹が空きます。

しかし、最近、気功を毎日修しているからでしょうか、お腹が空かなくなりました。

食事量もだいぶ少なくなりました。

自然法算命学 観山素至命

新年あけましておめでとうございます。

皆様の健康に役立つサイトとして活用いただければ幸いです。

ご来駕の皆様の健康お祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2011年 元旦

表演会観賞の方より感想のメール頂きました。

11/28(日)先生はじめ先生の生徒さんの表演会を観に出かけました。

やはり存在感すごかったです。
先生ご自身の演武はそんなにたくさんはなく、もっと観てみたかったです^^
でも、生徒さん方(特にご年配の方々)の太極拳などもとても良かったです。

充実した時間を過ごすことができました。
ご案内していただき、ありがとうございました。

水蓮さんの気功体験

水蓮さんの気功体験

先日の気功体験を参加された水蓮さんがブログに書いてくださいました。
水蓮さんのブログはこちら

今回は劉先生の深いお話をいただきました。

毎回、気功終了後、体の調整をしていただきます。

それが非常に気持ちいいです。

と、皆さんおっしゃってます。

即効性のある劉老師の養生医療気功

即効性のある劉老師の養生医療気功
気功教室にこられた水蓮さんがブログに感想を書かれています。
水蓮さんのブログリンクをクリックしてください。
劉老師は、難病、慢性病で悩んでおられる方に、ぜひ、体験してみて欲しい。
と、おっしゃっておられます。
皆様、どうぞ、ご参加ください。

生徒さんの気功の感想

水連さんがご自分のブログで養生気功の感想を書いていらっしゃいます。

http://suiren.astrologers.jp/day-of-suiren/スッキリ☆/

劉先生の養生気功は養生医療気功です。

リハビリ中の方、難病、慢性病お悩みの方にご参加いただき、健康になっていただきたい。

というのが、劉先生のご意志です。

Bookmarks